GIDしずおか


性について一緒に考えてみませんか?

当事者はもちろん、その家族、理解者の方たちも入会されていています。

会員には、専用の連絡ツール(参加は任意)を用意して、情報共有に努めています。

現在、当会の保有する大切な情報や会員の安全を守るため、
入会に当っては、現会員の誰かと最低一度は実際にお会いしていただいた上で、
お迎えすることとさせていただいています。

また、定例会や公開フォーラム等へは、当日の飛び込み参加も可能ですので、
ご参加いただければ、当会の雰囲気も分かると思います。

なお、お仕事の都合等で、ご参加が難しい場合は、個別対応しています。

 

《どんな活動をしているの?》

◆定例会

奇数月は第4水曜日、偶数月は第4土曜日の午後7時から、「静岡市女性会館 アイセル21」にて定例会を開催しています。
当事者に限らずいろいろな人々が集まり、イベント企画や、活動報告、勉強会などをしています。

☆ 最新情報は、新HP、SNSにて御確認下さい ☆

会員以外の方々も、参加できます(事前予約不要)ので、お気軽に足をお運び下さい。

 

当事者ミーティング

不定期にGID当事者会員の集まりがあります。

当事者のプライバシーに配慮して行っているため、まずは定例会にご参加ください。

  

フォーラム

当事者や医療・法律などの専門家をお招きして、年1回のフォーラムを開催しています。

会員以外の方々も参加出来ます(事前予約不要)ので、お気軽に足をお運び下さい。

 

その他、県内東部・西部でのセミナー開催など、さまざまな活動を行っています。

詳しい内容は 活動のお知らせ をご覧ください。


よくあるお問い合わせはこちらから

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから
(常駐スタッフはおりませんので、お返事に時間がかかります。ご了承下さい。)

 

メール:gidszk.official@gmail.com 

 

郵便:420-8799  静岡市中央郵便局 私書箱203号 「GIDしずおか」



Copyright (c) 2005-2024 GIDしずおか All Rights Reserved.